サーフィン デビュー用に水着とハワイアナス のビーサンを購入

届くのに約3週間弱かかりましたよ・・・from 中国から。

大人になってずっと水着を着ていなくていざ着たらサイズが・・・

で、サーフィン 用に水着選びからです。安くて、可愛くて、お腹隠してくれて、胸元に金具や紐がないのを探しまくってました。なかなかなくて・・・

で、やっと決めて購入したのがこれです!

スポンサーリンク

 

めちゃ可愛くないですか?

そしてお腹もきちんと隠せますーーー

そしてバックもお洒落な感じ

これで3点セットで2780円です!

色違いだとこれとか

他にも種類ありましたけどこのタイプが一番可愛いかと・・。

他の水着のレビューに素材がペラペラしていたから水の中でひらひらめくれてしまって気が気じゃなかった。とかもあったので、この水着のボトムスがペラペラで風とかでめくれたら嫌だなーと心配していたのですが、かなりピターッとタイトな感じです。アンダーパンツいらないかもくらいなタイト力ですよ。

サイズは小さ目を選んだ方が良いとのレビューであったのでSサイズにしました。

やっぱり即決できた大きな理由は返品無料だったことですね。

(少し小さかったのでMに変えようと出品店にコンタクトとった所、返品送料は無料だが、返金はまさかの50%でした。Amazon fassionでお買い物する際は気をつけて下さいね。Amazonが販売してるものだけが送料無料、交換可能、返品無料ですよ!50%しか帰ってこないなら意味ないなーと思い、サイズも少し小さいくらいなので返品するのはやめました。)

サイズが大きかったり、予想以上にペラペラしていたら返品しようかと思ってたのですが、このお値段でこの素材なら全く問題ないです!(どうせウエットスーツ着るし・・)

良い買い物しましたー。

 

 

で、ビーサンもない私はまたググりまして1000円くらいでも安い方なんだと知り、1000円代で探してました。

で、ハワイアナス とゆうブラジルのビーサンが人気だとゆう事をしり、これにしよう。と即決。

スポンサーリンク

でも取り扱ってるお店も沢山ありしかも値段がマチマチ。

悩んで決めたshopがこちらです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007QQRFCM/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

980円に送料380円が入って 1360円でした!

でもこのショップお安いのですが、色があまり選べません。しかも欲しかったピンクは欠品中で仕方なく紫色にしました。このショップも口コミが結構良かったです。

他のショップは口コミ数は多いけれど、すぐ壊れたとかのレビューが何件かあったのでやめました。

届いてワクワク

履いた感想・・・気持ち良いです!

結構厚みがあり、きちんとしたゴム素材なので、弾力性があり衝撃を吸収してくれて歩いていて疲れなさそうです。

夏の室内ばき、ベランダ用にも欲しいな・・と思ってるところです。

人気の理由にはそれなりの理由があるって事ですね

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)